SSブログ

YUI 金髪 画像

黒髪ロングストレートのYUIさんが、
金髪ショートの攻めのYUIに変化しましたね~!

yui.jpg

昨年末から歌手活動を休止していたYUIさん、
4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカルとして再始動したのが2日にわかったそうです。

自身で知り合いのミュージシャンに声を掛けて結成。
バンド名は「パワフルで面白い発想を自由に表現したいという気持ちを込めた」とのことですよー。

ちなみにアーティスト名も「YUI」から「yui」に変更した模様です。
新たなスタートを切る意味を込めて変更。ん・・?変わってなくね・・・?


YUIさんはチェリーが爆発的にヒットして有名になりましたが、
そのチェリーでのプロモーションビデオを見てもわかりますが
「清楚系」「清純系」とアイドル路線を進んでましたね。

そんなアイドル路線に嫌気がさしていて今のyuiが生まれた、という意見も上がってました。

また、ソロからバンドを結成する流れは「椎名林檎」さんでも同じでした。
椎名林檎→東京事変→椎名林檎
とまた戻りましたが、果たしてyuiさんはどうなるのやら。


ちなみにyuiさんの今後の出演予定のステージは、

5月4日に東京・新木場スタジオコーストで行われるライブイベント「Japan Jam」、
同26日に若洲公園で行われる野外フェス 「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL」

ですよ!
攻めのyuiを見にいってみても面白いですね^^


ご愛読ありがとうございました!またいらして下さい^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。